NEWS
- 23
- AUG
「入会セット」発送のご案内
- NEW
- 2025.08.23
いつもD-LITE JAPAN OFFICIAL FANCLUB 「D’s light」をご利用いただき、ありがとうございます。
すでにお手元に届いている方もいるかと思いますが、D-LITE JAPAN OFFICIAL FANCLUB「D’s light」の「入会セット」発送のご案内です。
【 発送のご案内 】
▼早期入会特典対象:2025年3月14日(金)~2025年4月30日(水)ご入会(お支払い)の方
発送日:2025年8月6日(水)
▼2025年5月1日(木)以降にご入会(お支払い)の方
2025年8月8日(金)より順次発送
【 未着受付に関して 】
発送から1ヶ月が経過しても未着の場合は、いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
【 再発送の申し込み方法 】
1. 発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MY PAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MY PAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
※住所変更や修正がある場合は、そのままご登録情報を変更してください。
2. 【MY PAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
登録情報確認後、【MY PAGE】内【よくあるご質問・お問い合わせ】にございます【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
●未着連絡時の必須記入項目
【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください。
入会セット未着について
【お問い合わせ本文】※下記4つの項目を本文に必ず記入してください。
(1) 「入会セット未着について」
(2)ご自身の会員番号(DLから始まる数字6桁)
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4)問い合わせ詳細(登録情報変更がある為の未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)
※ご注意※
・必ず再発送をお申し込み前に【MY PAGE】でご登録情報を確認してください。
・お問い合わせ時、必須記入項目は必ずすべてご記入ください。記入漏れがある場合は対応できませんのでご注意ください。
・ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
・再発送分が未着となった場合、さらに再発送を行う際は、再発送料金を会員ご本人様にご負担いただきます。
・発送から1年以上経過してからのお問い合わせの場合、再発送は承れませんのでご注意ください。